2010年10月07日

ラスベガス3日目夜

早く旅行記書かないと次の旅行が1ヶ月後に迫ってきた...

GW旅行記のつづきです。

3日目プールでのんびりした後、カジノで少し遊んで、

スポーツブックはマリナーズもエンゼルスも連敗中なので手が出せず...

夜は友人のプロギャンブラーとダウンタウンで会って、

とりあえず食事しようってことで行ったのがプラザホテル前の「FIREFLY」

野郎二人にはちょっとおしゃれすぎるレストラン。

ドーム状の店内からフリモントの光のショーが観えます。でも音楽は聞こえません...


料理はスペイン風タパス(小皿)料理

まずはサングリアで乾杯です。サングリアはワインをジュースやソーダで割ったもの。

お酒に弱いじゃがにはちょうどいいですな...
メニューはスペイン語?(多分)のものと英語のもの 

横に材料が書いてあるけどどんな料理かよくわからん...

適当にわかるもの2,3品頼んだあとは、

得体の知れないものから順番にオーダー(笑)

Ahi tuna skewer
[mango, basil, mustard-ginger glaze]

「これって何じゃろ?」「頼んだらわかるんじゃね?」みたいな感じ

出てきたもの食べて二人で「当り」とか「ビミョー」とか言ってました。

店内は暗くてデート向きか?(笑)

でも気さくな感じのウェイターウェイトレスさん達で良かったし結構リーズナブル。

スペイン料理に詳しい人にはお勧めです。

店を出たのが23時でアーケードは「KISS」


その後、ダウンタウンのディープゾーンを案内していただき、スタバで楽しい話を。

半年後の再開を約束して別れる。

そのときお土産にいただいたマーマーレード。ウマウマです。
つづく
posted by じゃがじゃが at 17:42| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。