2010年07月31日

ロサンゼルス着「エルポヨロコ」

ソウルでの夜更かしのかいあって機内ではぐっすり眠れました。
このパターンはいいかも。

到着後、入国検査を受けレンタカーセンターへ。
ラスベガスでは各社共同のセンターですがロサンゼルスは別々。
それぞれのシャトルに乗ります。
私は今回もダラー、ダラーエクスプレスに入会すると窓口で並ばなくてもOK!
と思ったら空いてた...チュッ

即レンタル。車種はFOCUS?...とにかく赤い車車です。駐車場で探し易いからって理由。


さて、今回はカーナビを借りずに買ってしまおうと決めています。
一日9ドルで7日間...毎回63ドル払うんだったら買った方がいいんじゃね
ショボイので120ドルくらいからあるし、どうせレンタルのもショボイし...

しかしカーナビなしでカーナビ売ってるショップまでたどり着けるかが問題...
日本で調べたらPEPBOYSっていうのがロサンゼルス空港の近くにあるのが判明。
地図をプリントアウトしたけど...バッグの中探してもなかった。
がははは。日本に忘れてきた泣き笑い

うろ覚えで適当に走りこの辺りじゃね?みたいな感じで交差点曲がったらあった!びっくり


(この写真は借り物)

これならカーナビなくても大丈夫かな...

PEPBOYSは日本のオートバックスみたいな店だと思ってたけど、ちょっと店内は寂しいです。
どちらかというと地味な商品やパーツの取り扱いが多いような。
ロサンゼルスのこの店がたまたまそうだったのかも知れませんけどね。
無事カーナビゲット!


店の兄ちゃんに「車載アダプターついてるよね?」って聞いたらわからんみたい。
一生懸命パッケージ睨んで、
「ついてる。ここに書いてある」って指さすけど字が小さくてわからんし。

ともかくこれで安心してドライブできます。

安心したから早速メシです。
ぶらぶら走ってたら「エルポヨロコ」発見顔1(うれしいカオ)





ここは本当はチキンの店だったんですね。後で教わりました。
でも構わずブリトーを注文。大きい〜「!!」
サイドは豆を選択。
ブリトーも豆も思わずウマー「!!」と声が出ました。

満足満足...とても安上がりなじゃがです。

つづく
posted by じゃがじゃが at 18:12| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

トレーに乗っかってる
あれやこれやは
ひょっとして





一人前でつか?
横目

なるほど
老眼鏡と地図を
忘れたのだな
ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by HOT choco P! at 2010年08月01日 19:41
もちろん控え目な一人前。でアメリカでは店出るときにドリンクなみなみと入れて持ち帰りが常識です。
とにかく量はハンパないっす。
老眼鏡....忘れました泣き笑い
Posted by じゃがじゃが at 2010年08月01日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。