2010年02月12日

ラスベガス最終日

最終日は、ほぼ徹夜状態で空港へ向かいます。
チェックアウトを済ませて、暗い状態で出発。

出発前にパリスホテルの入り口と凱旋門をパチリっと。
帰りに撮るサイン(笑)
下の方が焦げてるぞ...
レンタカーセンターからバスで空港へ。

チェックインしたらサンフランシスコ行きの飛行機が遅れるとのこと。
何?大阪行きに乗れない?ショッキング
「どうなるの?」って聞いたら「サンフランシスコで聞いてくれ」だってさ...
こういうところがユナイテッド航空です。失敗
結局2時間以上遅れて出発。
サンフランシスコにももちろん2時間以上遅れて到着。
大阪行きは空の上...サンフランシスコ→成田→大阪と乗り継ぎになるって説明を受け成田行きに乗り込みます。
大阪着が少し遅くなるけどまあいいか...
成田便が離陸。1時間ほどして機内の地図モニター見たら飛行機が下向いてる青ざめ
なんで南に向かってるの
間もなく機長の放送あり...「機材トラブルでサンフランシスコに引き返します...」
どうやらエンジントラブルみたい。エンジンの写真撮ってた人いたから火でも吹いたのかな?
また1時間飛んでサンフランシスコへ帰ってきた。
で、同じ機体を修理して飛ぶみたい。大丈夫か?
また3時間ほど待たされます。
係員に聞いたら成田で一泊して翌日大阪へ行って欲しいとのこと。
大阪着が一日遅れることが決定しました。ショッキング
だったらラスベガスでもう2泊遊んでいればよかったぢゃん。
ハロウィンだったし11/3も休日だったし失敗
成田のホテルは夜じゃどこにも出かけられないし。
結局、成田着午後9時。成田エクセル東急泊(夕食付)。ラスベガスのホテルと違って夜は静かです。
翌朝、羽田発の飛行機で大阪に帰り、仕事は1日余計に休んでしまいました。
お土産たくさん買っておいてよかったよ...
もう二度とユナイテッドには乗りません!顔2(おこったカオ)

その二か月後、ユナイテッド航空からお詫びとしてバウチャー(クーポン)到着。
むむむ....
ちょっと....
顔1(うれしいカオ)300ドル?...
にこにこいやぁ...うれしいっ!
うっしっしありがとう!
泣き笑いユナイテッド!次も乗るからね!


おしまい。
posted by じゃがじゃが at 13:56| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹き出しコメント循環矢印
確かにOはtixには出ないかもしれないですね。
ありがとうございます。
Posted by たちつてとっこ at 2010年02月21日 14:55
いやー、今回の旅行記は、今まで以上に素晴らしかったですね♪
実は、自然の景色を見るのが大好きな私は、見たことのない景色にウットリしました。
バフェも色々なところにトライされているし、じゃがさんって“ラスベガスの歩き方”書けはりますよね!
・・・って、2ヶ月後もラスベガスですか!
すごいです。
もう別荘感覚ですねぇ。
Posted by はち子☆ at 2010年03月08日 00:10
はち子さん四つ葉
前回は行った早々に大勝したもんですから観光に時間がとれました(キャラクター(挙手)勝ち逃げ?)
バフェも好きなものが食べられるっていうより嫌いなものを食べなくていいってとこが好みです。
次回はロスからレンタカーでラスベガス入り。どうなることやら.....
Posted by じゃがじゃが at 2010年03月09日 18:37
えーっっっ!ヾ(^△^*)ノ
もしかして、ってそりゃあ、ロスの高速道路に乗られるんですよね?
阪神高速環状線でも超怖いので、ロスのあの高速道路を運転するのは・・・尊敬します!
でも、実はラスベガスよりもロスが大好きな私としては、羨ましいです♪(*^_^*)
Posted by はち子☆ at 2010年03月09日 23:24
はち子さん四つ葉
阪神高速に比べたら楽勝ですっ(笑)
アメリカの高速って意外に怖くないんですよ。今回ナビも買ってしまおうと思ってます。
Posted by じゃがじゃが at 2010年03月10日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。